Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ペキとか言っといてグルなんでしょ。ここまでだ!! ブラックバハムート、ビックバンノヴァ!! デンラーナーでGO~!! 次回はクロスホッパー!!

2024年03月11日 | 格好いいわよ!隼!!
3/10(日)快晴
日曜の朝も快晴でいい感じ~。 やっぱり日曜は晴れてないとね いつもの日課をこなして、ボヨヨンで続・まんてんを見ながらネットサーフィン+日記更新。 ボヨヨンレヴィユー!! 昨日は、最先端で小ちゃんが敷く方って分かって・・。近くみたいにいずれ見ることになるんだけどね。 ペキの饅頭もどんなのか楽しみ~。 ペキとか言っといてグルなんでしょ 今日は餡葉でえなくて寂しい・・。 餡葉だけだったら何とかなりそうだけど・・。 

さてっとスポーツに行きますか カーでまたハゲの片方。こいつ前も来てたよなぁ。 もう片方のハゲはどうしたの?? んんっ!? またベテラン風で全く飛ばない赤飯があるけど。 ニッチも来ることにしたのかな? 黒はなしかぁ。若めの黒い反対側もなし。猿がないのは超グッド!! ちゃんもなし。後から黒い赤飯!? 下が紫で履いてなくて、プクッと利子がろいなぁ いつもの所へ。ベテラン風で全く飛ばない赤飯は右前。後ろにノリノリテーピングのオッさん。こいつ要らんなぁ。 左に若めのデカいヤツ。デカいと後ろが見えにくくなっちゃうから、自ら一番後ろとかに行けば??? あ~あ、黒い赤飯がいつもの左側に行っちゃった。 近くに原始人とかいてやりにくくないの??? こっちに来て欲しいよなあ。リピーでレィディオ~。サイドからツー!! 両手で進行方向を指して前後や斜めでヤワラちゃん開き。 ツーからパンチしてパンチアップ!! 前後で左右にステップ!! パンチアップはまだだよ。 カーでダウンアップ!! 両手をアップしてギャからカー!! ここが盛り上がるねえ エアでスーパーがないのね。 いつものパンチとかはあるけど・・。 前に2回ステップからスク!! 次はジャンプシュートからスクしてビーバー!! さらにビーバータグジャ!! ホップからからスリー!! イントラと一緒にスケートを左右に大きく!! さらにジャンプスケート!! さらに上へスケートしながらマリオジャンプ!! 今度は下へ!! 左の若めのデカいヤツが真似してるけど・・。まあいいですわ。 バックレンジからクルッと。バックレンジで手を広げて前後にスタンプ ヘイヘイヘイヘイ 腕立て連発 みんなで走って、バックレンジ!! スクからビーバー!! ゴー!! 中央へ走ってウェイティングフォーラブ~!! 左右に分かれてディフェンスから前後。次はタックル!! ワンワンワン!! ダンして回転。 ジャンプ連発からのスノボターン!! 巻いてヒールジャ!! ニーで腕を横に引いて!! 次は上からアロー!! 前後でキックしながらダウンパンチ!! ジャ2回からキックやパンチ!! ゴー!! キックやパンチを思いっきり!! 待ってましたのスーパーから始まって、再びヒールジャ!! 右手をみんなで上げてゴー!! パンチアップからパンチしながら前後進してキックやパンチ!! 片手ジャから両手になって!! キープしてトントン パルからクロウ クールでポーズを決めて








明日もほぼ一緒らしい。まあそれでいいんだけどね。 イントラが言うように、ほんとみんな元気ですよね。 チラッと見たら、高くロック解除って・・。こいつ何言ってんの????? Q低過ぎてまともに出来てもないのに・・。 モリッとと言い、アマゾネスや歌って放題させた結果だね。 本来が出来てもないのに、ちん加えて出来ちゃったって・・。マジで最悪・・ まあ、新しい小サイズにはないけどね。汗を流して近くの便利で軽くE補給。久々にこっちの近くへまわっていつもの感じ。ホーでも軽くE補給。こう出来ちゃうのも今日は小ちゃんがないからなんだけどね。 餡葉って本当なの? 何かごまかしていたような感じだったよね。 まあ、まだ他なんだから当たり前か・・。

帰宅後、ガッチャ見ながら皿っと。 何で裏切らなかったんですの? 3姉妹の中で一番可愛い~。先生はって言い方も 裏切者には罰を!! 今回は先生はお休み気味。 いずれこのオマンコちゃんと先生が同時変身とかするんだろうないつか未来で・・。 りんの父親が幻獣召喚して変身!? バハムート!! ブラックホールで吸い込んじゃう。ここまでだ!! ブラックバハムート、ビックバンノヴァ!! 1枚ずつプレゼントかと思ってたら後ろからグサッと。 託したぞ、未来を!! でも、擬態でセーフ。 デンラーナーでGO~!! 次回はクロスホッパー!! さらにメタバースが終わってプラモ。ろうがんであってもプラモを作るのは自由だ!! 今日は、小ちゃんの愛妻弁当がなくて寂しいなあ。 いつの間にか沈没しちゃっててZZzz・・。 目が覚めて、いつの間にか『ちびまる子ちゃん』が始まってて・・。おばあちゃんとの話。まるちゃん声を聞いてると・・。なぜかウルッと・・。

小ちゃんLIMEでございます! 前優でした! その後体ですか? 餡前おに後の自全っていい感じね。 プリくれたし。 何か感かな? 面2とかって・・。 さすペキ代べきか。 今餡葉よね! 気だよー ばんは! 前麺類ございました。前ふじっこ煮でで、より深いて…。理通ですが。おに何がイマですが、とりションうちに宿てパフェました。My風ですが、寝みたいで…寒ます笑 全のでただでした…。肺ございます。 ペキ会もっとですけど…。だけ普でですよね〜。 ペキ一ないます。 今休で外てさっきました! ニッチ久でした。矯次です。前進分って後のでないと。次々同ました! 怜奈で、後でまだ未です…すみません


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は後から知ったんだけど3... | トップ | おおっー!? フラッシュラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格好いいわよ!隼!!」カテゴリの最新記事