Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

局長ありがとうございました。ほんとに局長お疲れさまでした!! 局長の挨拶で涙。 そして、3代目は松っちゃん!? すでに発表されてましたけどね

2019年11月24日 | 号泣しました・・
11/23(土)快晴
天気は回復して朝から快晴~ こんな日は大隙な左右と繋いでラブデーしたいなあ。 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 本日の見習い秘書は、岡部まりやっぱり西田局長ラストはこの秘書だよねえそして、最高顧問のキダ・タロー!! まずは、竹山とのキスを忘れたい北村崇。39歳でほんとに彼女ができたの?? このオッさんだったなあ どうでもいい相手とキスにちょうどええ!! 仕事としてやってくれ!! 思い出の焼肉店へ。そして無感情なキス。この後、彼女とキスをして同棲も始めるそうです!! この中途半端ハゲ調子に乗りすぎでしょ 続いて、勝手にちんちんが出ちゃうワインレッドのボクサーパンツ。どうでもええなあ。他の買えば??? ちんちんは中の大!! 出ました!! って、パンツ一丁で無理矢理な動きして出してるだけじゃん。最後は、令和になって通天閣から何を叫ぶ。同棲は嫌です!! 局長ありがとうございました。ほんとに局長お疲れさまでした!! 局長の挨拶で涙 そして、3代目は松っちゃん!? すでに発表されてましたけどね。 

待って試合結果まずまずまあちょっとは下がるよねえ。座間あったのね 高けえのスノーボード表面加工修正で予めのシチューの仕込みでOK!! 西で過ぎて肺・・。終盤に少しOKでホッと。 中の東格好で絵が描けないねえ。 西のスノーボード表面加工修正で何か草なあ 残りで日本書紀の編纂や次のシチューの仕込み、メルモちゃんなどなど。 車でKが弱いねえ。

左右のLIMEでよう~。 天すっかり回て空青の快ね~。 こんな大隙左右と繋いでラブ出な。 おはは生!?で。信朝を紹よ。ミサ飯っておはも(笑) ナイもって左右って楽って思よ ナイまた一ね。 次波アタて少し早マザー、そこ奈園かな? 信朝も良けど。 ランとこ? シと左右に訓ワー送ね! 大隙左右側てめっちゃ応よ! 訓谷長何とかね! 早く次って大隙左右よ~。 よう。 バ上のミート何とかで良。 でも、帰大ね。 快であんまり寒ね。 出けど次かな? 朝、生だ!? ナイまた絶対なぁ。 次アタして奈園かな。信はおはだと混だし。 ランは奈する? 一生と遅? 訓ワーがとね。 応がと。 My谷長訓めっちゃ応よ~。 My早くよ~ 左右さま~。 左右応で谷長って帰よー 次アタの奈公で了よー。 テレ影ねぇ。 ラン奈よー。 奈で菜とかKpとか。 左右ある? 次奈は晴くも雨だよ。 早く大隙左右よー。 長さま~。次かけど、天とか夕で大だね! 良。 ラン菜けど、My薬のな茶てて。 あと、パンかな?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はいい夫婦の日。左右と... | トップ | 今日は19記。いつまでも左右... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

号泣しました・・」カテゴリの最新記事