Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

全く平らになってない・・

2009年10月15日 | 日記
10/14(水)快晴
何か最近目覚めがすっきりしない・・。ずっと疲れてる感じ。もうちょっとゆっくりすればいいんだろうけど6時過ぎには目が覚めてしまう。*(眠い)* まずは眠気覚ましのドラクエⅨ。魔王、魔王、魔王さんっと。自らゲットしたムドーLv1の地図。やっとこさオーブも頂いてお宝欄が埋まりました。しかも当然の2ターン撃破だす。*(グー)* 今日からこのMAPをみんなに配信しようっと。一時中断・・。ネットサーフィン+日記更新。*(ペン)* 2011と言えばデジタル放送。デジタルチューナーを軽くリサーチ。いろいろとあるんですな。お安い物から高価で多機能な物まで。まあ、もうちょっと調べてみま~す。*(テレビ)* コンビニ前でエネルギー補給してたら警察官が。*(青ざめ)* 何もしてないのにドキッとしてしまうのが情けないところ。私は当然スルーして後ろに数人いた女子中高生に職質(大袈裟)。制服姿でたむろして学校が休みな訳ないでしょ。もうちょっとマシな言い訳を考えましょう。バカ丸出しですよ。^^; のど飴も届いて準備万端オロナミンC。*(ニヤ)* 朝風呂入って眠気もさらにすっきり。*(温泉)* 行きの電車内ですれ違い通信をしながらB-MAXの確認っと。*(本)* MISSユニバース日本代表で4(テトラポッド)。空きに音無しレジューム機能を一応整える。いくつかコンボも繋いで窓拭き。何とかおさえられました。*(笑顔)* IB調査でWNPなし・・軽く地水。*(チキン)* ズバリの回答にドキッと。まさかの報道。*(驚き)* Mail Boxにメールの雛形のみ。*(チアフル)* 誰から?? L後もコンボを含めあれこれ奮闘。(TT)やっぱり他人丼、今の位置は?? 無地の記憶に頼って非常に危険・・ラストの炉辺が見えました。これは要修正ですな。ふう、こんな時間になっちゃいました。波に上下があるとは言え、これで本当に陶製??? 全く平らになってない・・。*(爆弾)* 地元に帰ったら12時ちょい前。*(時計)* 早く帰ろうと思ってるのに駐輪場近くで警察官に呼び止められました。まさに泣きっ面に蜂・・。だから何もしてませんって。^^; 自転車の防犯登録の確認でした。盗難があったのかな? 他にやる事ないんでしょうかねえ。本日のすれ違い通信の結果・・かなり限界気味も5人ゲット。計626人。*(キラキラ)* 次の目標は1000人かな。*(ニヤ)*

infoseek+けずろっと+ラッキーサーチで当たり*(びっくり1)* 1+1+5ポイントゲット*(びっくり2)* *(星)*現在224ポイント*(星)*
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わらないんじゃなくって、... | トップ | 挟んで奮闘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事