Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

変わらないんじゃなくって、お前が変わってないだけ!!

2009年10月14日 | 日記
10/13(火)快晴
6時過ぎに目が覚めて・・いつものドラクエⅨ。今日も魔王狩り。どんどこ最短討伐ターン数を更新していく。バラモスLv67を倒してムドーの地図をゲット。やっぱり発見者は自分の方がいいよねえ。おそらく最短の2ターンで撃破*(びっくり2)* どの魔王の時かは忘れたけど、オーブをオート盗むで入手したような・・。ドロップ+オート盗むで2個も可能らしい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1130326971
デスタムーアは本体、右手、左手と3つに分かれてるじゃん*(!?)* まあ、順番に倒すしかないみたいですけど。竜王Lv1も2ターンでと思ったら無理。フォースが合ってないのか? ネットで調べるとやっぱり・・。ここで弱点フォースをまとめておくと、バラモス←アイス、ムドー←アイス、ドルマゲス←ダーク、竜王←ストーム、デスピサロ←アイス、ミルドラース←ストーム、シドー←ストーム、デスタムーア←ダーク。ストームフォースで竜王Lv1を2ターン撃破。*(グー)* デスタムーアLv1もサイトにあったマダンテ殺法で2ターン撃破。その戦法とは賢者4人。まずは3人がためる。1人がダークフォース。2ターン目に全員でマダンテ。少しでもMPと攻撃魔力を上げるように装備を工夫しました。攻撃魔力は関係ないかな? ドルマゲスLv69やミルドラースLv86といった高レベルの魔王にも何とか勝利。やっぱフォース付きの隼の剣改隼斬りですな。*(ニヤ)* 2ターン撃破の戦法・・。バトマス3人+賢者or僧侶(別に誰でもOKだが一番早く行動できるよう早さを装備や職業で調整)。1ターン目⇒賢者 魔王の弱点フォース、バトマス3人 ためる。2ターン目⇒賢者 戦いの歌、バトマス3人隼の剣改隼斬りでKO*(びっくり2)* ちょっと強くなってきたら、もう1ターンためればOKでしょう。本日はここまで・・(となりの人間国宝さん風)。とあるブログにて、鼠は入れちゃあダメでしょう。こっちは天さんと・・。*(チキン)* 5+1=6(クイズヘキサゴン)で超怒涛な1日。合間のCoffee Time返上で音無しレジューム機能、Qは完全に後回し・・。*(汗)* テトリスブロックどう考えても戻せない。また遅れに、またこのペースデスカ。*(爆弾)* (TT)まるで他人丼、今の位置は?? L後もいくつかコンボを繋いで・・大きな窓拭き。何とかおさえられそう。ふう、いろいろあり過ぎてマジで疲れます。本日のすれ違い通信の結果・・かなり限界気味も7人ゲット。計621人。*(キラキラ)* 次の目標は1000人かな。*(ニヤ)*

○の置き物、サイトの閲覧状況が変わらないんじゃなくって、サイト自体が変わってないだけ。*(爆弾)* 余りにもいい加減で刹那アップが後からデータに悪影響。*(雷)**(いっぷく)*
http://www.dinos.co.jp/s/c002007003005/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにSTAGE前でヒジキ | トップ | 全く平らになってない・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事