Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

夫婦で吸引ごっこに社交ダンスごっこ。筋肉クイズ?? チーズばっかり。もう一歩踏み込むこと!! 交換を受け入れましょう!!

2021年04月24日 | どんどん攻めます!!
4/23(金)快晴
今朝も快晴~ いつもだったら前に近くラリホーでいっぱい茶位するのに・・。フェイスがあってリムジン。 近くLIMEでたいね 『ダウンタウンDX 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 祝放送1200回 芸人の奥さま大集合。絶対ありがとう2回多いでしょ 夫婦で吸引ごっこに社交ダンスごっこ。筋肉クイズ??

最先端に入ってフェイスから。追い付きつつチーズばっかり まさかのダブルでなしとは・・ ちゃっと乗り過ぎ。 あれこれ角煮の後、日本書紀の編纂を一挙に進める。 Wミートでほぼ一方向。 予め立ってオンのボール振ってるよね。 NHK放送で鰊とズレズレ。 中の日本書紀でないとか柿(呆呆呆呆呆呆呆 ヨシッとスノーボード表面加工修正でもう一歩踏み込むこと!! サコッとスノーボード表面加工修正で相変わらず雑好きも完了でOK 丸く歌ショックで色見えればいいって・・。 ヨシッと続きで山の柵!! それにつけても書き過ぎ。 L後もあれこれ奮闘。 中の鳥EXでYEAR丸出し。交換を受け入れましょう!!

左右のLIMEでよう~! 今晴ね~。 左右同じ嬉よー。 また一出ね。 今けど二支励乗ね! だから、これ大! 仕忙だ。 左右専応訓すぐ隣支ね! おおっー!? また大大カ~。 前も大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓も前会2から谷ね! よう! 今晴ね。 ほんと訓仲出っぱいよ。 そうね! 最ラブップル二なら大ね! そう、仕忙。 でも、次ツッチ早からって。起けど。 応団訓がとね。 強です! もち前大大カ~。 訓ワーと応がと。 会2だ!? 大けど、専チア左右めっちゃ応から何とかね!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴイゴイスーで小学生みたい... | トップ | 今日は左右と三周記。もう三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どんどん攻めます!!」カテゴリの最新記事