Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

名探偵ナンコ

2003年10月16日 | 日記
10/15(水)晴れ
朝早く出たのにいきなり次郎さん状態。先日の振替等もあって今日は4コマ連続授業。スタートするまでに準備や業務を・・。中間テストがすでに終了してその結果を報告してくれる生徒や、これからテストへ向け遅くまで残って自習している生徒、そんな生徒のパワーに私自身も後押しされ頑張れています。

名探偵ナンコ
長老の明らかな挙動不審。名探偵ナンコでなくても分かります。何かありますね。目が平泳ぎ状態でした(-_-;)

北斗の拳DVD
帰りしなにツタヤによる。ラオウ編後のDVDもすでにレンタル開始されていて。でも、1セットしかないから当然貸し出し中。まあ、ラオウ編後(北斗の拳3)は人気も余り無いので、最終的には1セットでも十分なのかも知れないが・・。いきなりの1セットはないんでないかい?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが生涯に一片の悔いなし!! | トップ | シローちゃんの待ち受け画面 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事