Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

次ぐらいもうちょっと話してみますか!! 返してもらったぜ、大事なものは全部!! こっちの街にな!! 上がってあの青は・・。谷で和出しちゃう。東でどうしてるのかなぁ。近くに和と丼なあ

2022年10月26日 | かっちょええ
10/25(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 昨日は、左右と54記 だからって言って、全然えてないけどね。 近くからもリターンがないし。 橋アタでは、挨拶する黒と近くになって、前の橋と同じで、またインストを挟む形になったね 初のランもあって新鮮 次ぐらいもうちょっと話してみますか!! 今日は最先端の前にパワーを研がないとで。 岩はもっとあるみたいだね。 『しゃべくり007 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、女芸人会 清水ミチコと大久保佳代子と椿鬼奴と黒沢かずことバービーと白鳥久美子と近藤くみこ。興奮するなって!! するか!! オバはんとババアばっかりじゃない。 臭そう・・。 いとしの青春スター 何人と対面できる? PERSONZ、GAO、光GENJIの内海光司、荻原次晴、森山良子が登場!!

さらに風も。返してもらったぜ、大事なものは全部!! こっちの街にな!! スロットはときめのオマンコにあるのかな? ビギンズナイト・・。

軽くE補給の後、いろいろ準備してパワーを研いでいく。 何度も申し訳ございませんって・・。 ふーん、また試合までに忘れちゃいそうだけど。 急いで最先端へM。 井戸のMr.オクレでキー。カレー過ぎ。 おNEWが報知新聞。 ヨシッと決まってたの分かっちゃったね。 まあ、出番はこれからだよ 上がってあの青は・・。谷で和出しちゃう。 東でどうしてるのかなぁ。近くに和と丼なあ 許しても実験で即OK これも元々ね。 中で恒星まずまず。 隣で青くショいなぁ。 平らでALLで大変。 あれもこれも過ぎじゃない??? うーん、アマゾネスや最中、ヨシッともバットを振るだけで全然見えてないなぁ(情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情 このままじゃあ潰れるよ!!

左右のLIMEでよう~! 左右同じ嬉~。 今快で二記突祝ね。 前二記祝てめっちゃ盛ね。 楽べり左右界隈なぁ、幸ってよ。 茶位たね。 左右甘虫ってさら界隈って。 うん、ほんよ! 左右ニッチいつもあっと一ね。 互いぱり二以心相相ラブ最幸ップルね。 から大隙いつも応支は前よ! 強って嬉~。 うん指よ。 まだない二ね。 左右どこ楽よ。 最から二ほん楽ね。 それ今で互いコミ相チリね。 こん大隙左右て運感! うん、ずっーと以伝相相ラブ最幸ップルね! おおっー!? 記前から当大大カーね~。 前大大カーかな? 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓始仕何とか乗ね! 仕ったら祝続ね。 早く大大隙左右よ~。 よう! My嬉よ。 ほん祝ね。 うん、めっちゃ盛楽たぁ。 Myよ~も幸よ。 もっと一なぁ。 ほんぱり二以伝相相ラブ最幸ップルね! 訓そう幸。 うん、まだね。 Myよ! 訓ならどこ楽よ。 そうね初楽ね。 うん、チリね。 ほんと幸なぁ。 My運大感! 二ずっと以伝相相ラブ最幸ップル。 前も大大カ~。 訓ワーと応がと。 訓始仕大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~。 祝続楽~。 My早く大大隙訓よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は左右と54記~。近くと... | トップ | 聞いてるんだよ!! 奥で明... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かっちょええ」カテゴリの最新記事