Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

あららおちんちん見えちゃた。お盆が腐っちゃってまた見えちゃう。お盆が滑ってみた見えちゃう。最後はゴリラになっちゃった。やっぱり波でスンが延びちゃったかあ

2020年03月13日 | オモロ~♪♪♪♪♪
3/12(木)快晴
今日も快晴で気持ちいい~ 空一面青空でこんな日は大隙な左右と繋いで出たいな。 昨日は近くと宝まで上っていい運動になったね。その後はラリホーでいっぱい茶位。 後方装置で中もしちゃった。 ホワイトなどなど喜んでもらえてよかったよ!! 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、バンジーNG芸人でも飛ぶまで帰れなかったらいつかは飛ばざるを得ない説。トイレの間に不正ジャンケンの打ち合わせも失敗 Hi-Hi上田に決定するも挑戦失敗・・。COWCOW多田が20万で・・。怖い、無理や~!! 2日目に全員一巡してCOWCOW多田がいったあぁぁ~!! みんなの説。MC仕事だけど自らの改名がマストになってる番組 ローカル枠だったらギリ引き受けない説。フルーツポンチの改名大安売り中 アキラ100% 催眠術をかけられ朦朧とした意識の中でも股間のおぼんだけは死守する説。もっともっと引っ張る!! あららおちんちん見えちゃた。 お盆が腐っちゃってまた見えちゃう。 お盆が滑ってみた見えちゃう。 最後はゴリラになっちゃった 

最先端に入って地数などなど仕込み。 ミートで西は出前のNHK放送でしょ!! 待って麺類お忘れでALL。一でアンポ柿過ぎ。 今で相変わらずMy。 行けえで文を1から。 軽くE補給してリターン。 空かずで待っての麺類。ポイントは絵を描くこと!! やっぱり波でスンが延びちゃったかあ

左右のLIMEでよう~。 空一青で快ね~。 今すぐ大隙左右と仲繋で出な ほんと傘先よね。 こっちは気たら段って・・。 波に営けど、NAに完休からスン再ね。 ゲッツ遠て長交ってけど、左右どう? ちょうど!ってにリンチョった! 左右専バイ訓から。 両結記ね。 ます! ケーから大大カーよね。 シと左右に訓ワー送ね! 大隙左右側めっちゃ応よ~。 訓も谷西の変ね! よう。 My訓と同。 今すぐ大隙訓と出っぱい。 完営休だね。 スン再ね。 ゲッツはMyそうよ。 長ね。 そう、さすが専バイ訓。 てる~。 ます。 大大カーました。 前大カーました。 訓ワーと応がと。 My変訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くと宝まで上っていい運動... | トップ | 再成城石井で近く饅頭に精発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オモロ~♪♪♪♪♪」カテゴリの最新記事