Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

もういつまでも休んでられないので、今日は行きます!! 出前館が届きました!! オオスズメバチのかき氷。おえええぇぇぇぇ~

2021年09月09日 | 誰かいますか~
9/8(水)晴れくもり一時雨
昨日は結局、上がったり下がったりで・・。いつになったら副がおさまるんだろうって。もういつまでも休んでられないので今日は行きます!! こんな感じの人多いんだろうなあ。 副にも個人差があるから、その人にしか分からないしね 近くLIMEで久々嬉しかったな。 和がどうしたいかが一番重要!! 『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、先週に引き続きDAIGO。浜田さんとやりたい4つのうぃっしゅ(wish)! 3つ目は、子供の習い事を知りたい! リポーターは、また武将様。 大国町の蒼龍館へ。スポーツチャンバラ。子供にめちゃめちゃウケてる 出前館が届きました!! 4つ目は、大阪のベタスポットでツーショット。リポーターはミキ。グリコで撮って、次はタムタムも加わって串カツだるま 急遽、SNAKE CAFÉへ。オオスズメバチのかき氷。おえええぇぇぇぇ~

最先端に入ってベイの準備。自ら山でやっぱりポテロング。 山でGO!! 必殺仕事人が大盛況 Wサイズダーリンは掘っちゃったかな。 ふう、何とか終わってホッと。像ではあ?? 横からって意味不明??? 脚を見てリターン!! ムラッとダウンケット不要 東で溶けないねえ。 鶏肉弁当でパック? 後ろからが要らないんだよなあ。 何とかもってボーッと・・。ヤバそう。 でも、WやONのミートはやっとかないと!! 南でF(フック)決定でOK!! 初で二個 アマゾネスも奥の細道にノミと大変。 昨日でしたっけ?って・・。2ワクの副が分かる訳もないもんなあ。早くのつもりが結局ラスまで、何とかもった感じ。

左右のLIMEでよう~! 今下ました。 仕ギリてます! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓も始仕何とか乗ね! よう。 下けどから、くれね。訓早ように。訓ワーと応がと。 訓くれね。 専チア左右隣めっちゃ応よ~。 ばんは。 訓どう? 仕ってずっと肺よ。 あと大けど何とか乗ね! めちゃ応ね! 左右ばんは~。 帰です! 肺がとね。 専チア左右応で何とか乗よ! ボーで早って次説ます! さま! 何とかけどまだね。 訓早く良ように。全祈よ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦田愛菜、もう17歳かあ。桐... | トップ | 同じ風でもすぐにメインから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

誰かいますか~」カテゴリの最新記事