Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

連続もあったかな? まさに乾くヒマなしの時も。やっぱり近く大隙だから。耐性チェックは、尾形がタマゴ90℃、ワサビ、電流100%耐性アリ。尾形何でもやります!! ドリブルが二人ともお気に入り

2022年08月26日 | ありがたや~
9/25(木)くもり雨晴れ
何の日なん? 教えませんよ 昨日は、左右と52記。 もう4と4だね。数がYOU一にって・・。その後、あの粉と左右でどっちも渡そうとしたけど、左右だけになって・・。たった今から、訓Myで、My訓です。 近くにもでダブルに。時間もおちんちんも大変でした。 連続もあったかな? まさに乾くヒマなしの時も 今はすっかり変わっちゃって・・。近くがリムジンになるのかなあ。次に進まないとと思うけど、やっぱり近く大隙だから 今日は前に超久々に55するつもり足を痛めないように気を付けないとね。 際の赤飯とかいたら最高だけど 次々リターン。チラッと見たら、サコッと濃いか・・。 ほんと次々と。 濃いと言うか、からじゃないの??? 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、事務所が痛みを伴う罰ゲームのための「特別な訓練」の講習を開催しても昨今の状況なら受け入れちゃう説。ターゲットは、おたけ、よしこ、尾形。疑うことなく参加希望。だって、おたけとかバカだもん まさかの後藤も登場!! 講習さえ受ければどんな罰でも受けられる? 何かおかしくない?? 首折れとる。死ぬ?今ので?? 耐性チェックは、尾形がタマゴ90℃、ワサビ、電流100%耐性アリ。尾形何でもやります!! みんなの説。鯉のエサ 消費池NO.1決定戦。南郷水産センターは36秒、見晴ヶ池は40秒、スイレン池は14分38秒、S-4養殖池は26秒。じゃあやるまでもないやん!!

さてっとスポーツに行きますか 超久しぶりだから、見ながらでないと出来ないので後ろから二列目へ。梅の時みたいにガラガラかと思ってたら、代打効果か当たって埋まってくる。橋でよく見かけるババアは一番前に。重なってくるなって!! 印鑑!! あと全体的にジイちゃんとかバアちゃんで年齢層が高め。 波からアタが消えた時に55になったんだよなぁ台での動きがテクニカルだったり、飛ぶのもあったりと割とハードなのもあったけど左右ともシンクロしたりして。 ドリブルが二人ともお気に入り あらら、多少Lとかはあったけど全然テクニカルじゃないしハードでもない。 遠慮して後ろにいったのに、前も最初はズレちゃってて。 レンジとかでずっと同じ側をするから、その時にキツいぐらいか。 何か最近のはハードじゃなくなったの? それともイントラがジイちゃん、バアちゃん用に選んでるのか?? アタ1つ分にもなってないような。 まぁいいけどね。

汗を流して、近くの便利で軽くE補給。最先端に入って、サコッとバタかと思ったら普通。 OFFスイッチで少なくてセ~フ。 鰊のミートでコズン。 F(フック)にかけ過ぎ。 奥の細道のスノーボード表面加工修正で当然+αなし。北かと思ったら井戸。 投擲に喝!! 行けえで相変わらずシャーベット。 下に行け!! L後もあれこれ奮闘。 ヨシッとお山だから2ぐらいだと平気で捨てていくのね。 明日はザル扱いだもんね。 こいつほんまお山にもなってないカス汁だわ!! 変えて似合ってるよ。

左右のLIMEでよう~! 二記突てめっちゃ嬉。 前二で記祝て超盛ね! 楽べりずっと。 左右笑て界隈なぁ、幸ってよ。 茶位っぱい。 あのずっと左右抱よ。 左右超幸って嬉~。 これ二もっと幸ね。 左右末忙かな? 今左右専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! 専チア左右いつも応ね。 左右隣ずっとう! 左右訓最からめっちゃ嬉~。 訓左右隣ずっとよ。 おおっー!? 大大カー続ね。 前大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓谷ね! 今祝続ね。 左右大隙よ~。 よう! Myめっちゃ嬉よ。 うん、祝超盛って楽ね。 My幸ってしみよ。 もっとずっと訓なぁ。 そうね! 二もっと幸ね! そう。 専応団訓いつもね! 専チア左右も訓隣ずっと応よ。 訓ずっと隣ってね! Myめっちゃ嬉よ。 前大大カ~。 訓ワーと応がと。 My谷訓めっちゃ応よ~。祝続楽~。 My訓大隙


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は左右と52記~。記迎て... | トップ | 夏休みモードでほとんど行け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ありがたや~」カテゴリの最新記事