Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

何で逆さまに降りてるの??

2009年10月12日 | 日記
10/11(日)快晴
いつも通りの時間に目が覚めて、サンデーコンボを繋ぎつつネットサーフィン+日記更新。*(コンピュータ)* 2日分+もう1つのサイトを一挙に更新だす。*(鉛筆)**(汗)* その後、グルッと回ってアイフルで補給(借金ではありません)。*(お金)* やっぱドラクエⅨだね~。『呪われし闇Lv77』でEXP稼ぎ。昼食の買出しがてらコンビニで立ち読み。*(本)* 真・女神転生 STRANGE JOURNEYが発売されてます。ここ数年、真・女神転生やってないから買おうかなあ。
http://megamisj.atlusnet.jp/
夕方からバック↑したままになっていたヤッターマンをシアタールームで鑑賞。*(DVD)* オボッチャマがリアル過ぎてキモい・・。ヤッターワンもハリボテみたいで違和感ありあり。敵のおっぱいロボに欲情して一緒にご臨終・・。おいおい、お子様も見るんだから・・。1号とドロンジョの愛の行方は?? どくろべえってただのスケベジジイじゃん*(!?)* 今週のシステムメカとか全国の女子高生の皆さ~んとか、例の踊りとか・・原作ファンにはニンマリ出来るシーンが随所に散りばめられています。博士の娘、翔子ちゃんがラストになぜか頂上から逆さに下山?? このおそらくヒロイン役の翔子ちゃんの扱いには笑えました。*(ニヤ)*
http://www.yatterman-movie.com/

仮面ライダーダブル
第6話。本物のアノマロカリスにあすかが浚われてしまう。*(青ざめ)* 救出へ向かうWの前にナスカ・ドーパント(霧彦)が立ち塞がる。「ヒート! トリガー!!」。至近距離からの攻撃で何とか撤退させる。ダメージで意識が戻らないフィリップはお酢で回復*(びっくり2)* 「パパを信じているよな・・」「ルナ! トリガー!!」。ホーミング機能がついてるんですね。グニャグニャ曲がっていい感じ。しかし、追いつめられたアノマロカリスも巨大化して反撃。Wはハードスプラッシャーを駆使してアノマロカリスを撃破する。*(爆弾)* 「パパ、いつもの・・」。*(うるうる)*
http://www.tv-asahi.co.jp/double/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/w/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月10日はテンテンの誕生日 | トップ | 久しぶりにSTAGE前でヒジキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事