Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

何度も後ろからギュッと出来て、左右を感じて。あのままずーっと一緒にいたかったよ

2018年09月10日 | 大好きだよ
9/9(日)晴くもり一時雨
やっとこさで日曜になって大隙な左右に会える。昨日OFFだからラリホーとかあるのかな? あったらいいな。 一方で数からポケ。どこで? どうせだったら久々に饅頭で中もいいねってなっちゃうほんと男の子ってHすることばかり考えちゃう。 ゲッツはあの赤飯と進めばいいなあって考えちゃうし、内では番とも・・ 子孫繁栄のための本能なのかな?? 二兎追うどころか四兎追っちゃってるよ TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 スラッと長い足ボード漕ぎ。こもってレーズン。

さてっとスポーツに行きますか いつも通りに左右のこがしって!? 1しかない!? これはヤバい・・ 前のパンを覗いて左右を角煮。いつもの定ポジで55kgから。今日は少なめ。ハーゲンダッツはなくてOK!! 始まるまで左右とTK(チケット)。パンでまずまず星のション高かったのねもうずっと同じミックス。 左右とシンクロしてアップ 低く大きく高く!! 主で確かに星のってるねぇ。 ステップでさらにアップラストは左右に大きく!! ポーズも一緒に決めて コンに並んだらあの粉が後ろで懐かしいなぁ 見かけがなしでオッさんダブルの後ろに左右と並ぶ。こっちも最近のミックス。連続コンボを気持ちよく決めて。オッさんにもシンクロ~ プルプルバランスで耐えてからのドン!! 数曲入れ替えてきたね。巻いてラストはゴリラと並んでおいっおい!!って優しくからの激しくがめっちゃ盛り上がる~

いつもよりゆっくり。星先にから左右せ~って。菓子大。 こがしチーかもに大。 追いやっちゃってたんだね。 中を覗き左右界隈。 外繋ぐ。ちんへいって減。 頭ナデ。前休からラリホーかなぁってけど。 次ニッチゲッツって。あっさり。 上黄で南。下ボー半ズボ。よくね。 時々星注で後ろながら繋いで。 星ション高ね。 ハイすぐよね。 チューなんだよ。 左右界隈連発。 座間訓たらって。もっと早くな反。千たのね。前赤。てるよ。 エス左右際ハムハム。ホー茶位。腰回して軽くアップルパイ。 頭ナデ。ホッペツン。生止まりことに。肩回す。中を覗き左右またまた界隈。何度も頭ナデ。肩首って。 生ホーで茶位。腰回してちん振り。後何度もギュッ。アップルパイってしちゃう。左右界隈。首チュって。 左右ギュッ普通って。嬉しいしょ。 際あてて。ナーメけど。 ほんと出てるよね。X紫ツッコミ左右たよ。汁コンだよ。上ってエレ前でもう一度後ギュッ。 もっと長くけど、さん返ないからもんね。また次ね。互い振って。

左右との何度もギュッの余韻残る中橋へM。 軽くE補給の後、いつもの定食。 5なんだね 橋に戻ってしばらくOFF。 雨の中Trへ向かう。まあ最近こんな数だね。いつものにヤワラちゃん。ハンサムとバレー・・ハンサムだけか。 バレーは生物図鑑到着かな? あとはたまたま。今日はマジがないね。雨とは言えエイトマンかぁいつものの左後ろ。ヤワラちゃん横に来てくれたらいいのに右後ろへ。ツーからの前後でヤワラちゃん開き。リピーで上げてクルッと。さらに斜めに手を広げてクルッと ギャは左右に大きく!! ヤワラちゃん気を使ってくれたのかな? キックやパンチ。ダブルからのスイング。分かれてのハイやスリースキー。最後はみんなでレンジ。腕立てからパーグー。パワー!! 走ってレンジをピタッと。分かれてスリーからのピタッと。さらにスキー!! スノジャからスノタグジャ。巻いてキックやパンチしながらターン左の白が出てきたねぇ サイドでさらにアップ。ダイジャからレンジ左右にピタッと。伸びてからのクロウ!! クールは山とカラーいつものにヤワラちゃん聞こえてる?

数のLIMEで超久々にます! 128以来(汗) ほんとはもうしないってだけどね。しちゃった(笑) 水院後かモックだけど、今までみたいでいいのかな? 訓長かい。なんでーしないってじゃ〜。封台とか大かい。今までって入ってる? それはかな(謎) ポケ交ならでは? 数長はそれなりよ。封台けど停なっちゃって。 数だった? もうから解だね(笑) 今までだから、ロンで入ってるよ ポケ交だから。数のかず久しぶりにいっぱいナーメっと。 パンね。今、本キン終わってます。 訓うちも停ぐらい。後3枚かな。キン限突だね。解!? もってのんちゃうん訓。数停と3枚でよかった。そうそう限突よ。数けど、訓新しいました! またときに。大丈夫だよ。 って! しないでポケ交だけしてたのに。いいなんてやろ〜。 今嫌で訓他してもなんだよー。まだけど。でもなんでしょ。水院後で 無しでポケ交ありでよかったら下さい

左右のLIMEでばんは~。 あの後けどかな? 左右とかったよ もちゃった。星ションだったし。黄南にボー半ズボたよー。 何度も後ギュッ左右じて。 あのままずーっと一よ じゃがカルかったよ。 専バイ訓からどんなナップかな? そして、チロピーツッコでしょ 前アル~。 いつも橋玄が5でクッキーよ。 さんだったかます。左右とってさんだから。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今日も晴れにな~れ♪♪

QLOOKアクセス解析