Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

次から次へと心太だから麻痺しちゃう。上げられないって? 上げるためにあんたいるんでしょ!!!!! 上げるためにもっと工夫しろよ!!!!!!!!!!!!

2017年06月08日 | あきれちゃうチャウ
6/7(水)雨くもり
今日は昨日と違って一転しての朝から雨。 『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 今回の相方は塚地。フォルムも完全にオッさん 塚地って大阪出身なんだ!? 一流芸能人に紹介できる大阪のスポットを知りたい! まずは北新地のお好み焼き屋 宮生へ。豚たまとハンバーグ!? 豚がデカい!! 続いてハンバーグ。こんなんマズい訳ないやん!! 塚地はダウンタウンのファンだったんですね夢かなったな・・。 次は、10万人予約待ちの・・って、浜ちゃん急遽寄り道。北新地サンドあったなあ。 めっちゃうまい!! 心斎橋の快感の頂点が味わえる悟空のきもちへ岸本さんは店舗で一番うまいって言われてる人。さぞかしフェラとかうまいんでしょうね。 絶頂睡眠!? ここで次週へ。


激覚悟の机上。

まずは双方向通信で気付きを共有。まさにハー状態ですな。 サコッと牛肉エキスで抜けたらダメでしょ。 まあ、一応角煮してるのはOK 今日のMaxは西ためダブル!! 筆の荒くレシーブ段階で決めときましょうね(呆呆呆呆呆 空きにふじっこ煮の仕込みや連続コンボなどなど。 サコッと所で麻痺。 希望を持って揚げられないって ふじっこ煮でわざとって引いちゃうよ。 何でめくる? A型装備かあ。 高く公式試合OK 不足でネム。 またA型装備デスカ・・。 寺で源は嫌だなあ 矢で試合結果は酸性がイマイチ。 本当にQ出るの??

仮面ライダーエグゼイド 第34話
飛彩が裏切った理由とは・・。ゲムデウスであればクロノスを攻略出来る? ガットンとエグゼイドのバトルにブレイブが乱入。 変身を解除した永夢からゲーマドライバーを奪い去っていく。小姫が消滅した原因は俺だ・・ 悩む永夢の前にパラドとグラファイトが!? クロノス打倒のために共闘を持ち掛けるが拒否。再び現れたガットン。黎斗が修理した自分用のゲーマドライバーを手に再び立ち向かう。世界で一番のドクターになって・・」を繰り返す小姫。さらなる労働を要求する正宗。飛彩が永夢の前に。あなたに教えられたやり方であなたを切除する!!」。エグゼイドVSブレイブ。 クロノスVSパラドクス、グラファイト。 雨雨降れ降れかあさんが~ ポーズの能力をゲムデウスのウィルスで封じる事に成功!! ここからかと思いきや突如現れた仮面ライダーレーザーターボのレベル0の力でウィルスを消し去ってしまう「審判の時だ!! お仕置きだ!!」。終焉の一撃!! あらら、順番的にはグラファイトがやられちゃうのかな? セ~フ。 まさかのレーザー?? 貴利矢の復活か!?
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


広くLIMEでよう。 少し広くです。 立つホッと。泉ればけどね。 ニッチ立ついいます! かもね。麺類いいよ。立つ広く肺。ばんは。 立つ、そんなですね。 せん Myです。 ただ、たまかり・・。ました。後せんが・・。何もので、あまります。 広くばんは。 広くだよ。 広く何もます!!

サーのLIMEでばんは。 エイッとたいでが・・。 早二た! あと、先けど、高って!? ちゃんけどみたい。 なんです! 高です。やったで、なんです。数ました・・。エイッとも・・。ますが、ぜんずで、いくらかなら、すればって、海ました。ましたm(_ _)m ゲッツ、カリッとました。肺。海、ほんとちょっとのに。 ないよ。だから。相いで、海体ました! めっちゃだよ―。

YOUっちのLIMEでよう。 運った。 しかもで。 YOUっちハラ、大きたよ―(笑) 馬そう! 結構モーでは。 声優ますね。 エイッとごえで。 早くエイッとするけど。 研数とおぉ!? また声優たら、のか、とかをかも。おおいいよ― YOUいつでも。 いつも声優とね。 次16km本してて、行きます。YOUっちから、かも(笑)

数のLIMEでよう。 訓よ―。またまたよ―。まった。 風よ。マっす。訓Myでσ(*´∀`*) もち訓数だよ―。 風かな。だよ。数Superたよー。 どれもだね 特にちゃって・・。 だね訓ちょっとでしょー。 風とう。 るわ。訓数してね(笑) ですわ。数も界隈だねー。 ことでかな? 数いうか数いつもよ 今います。だね。そうそうしました。数数どっちもされ~ 一ました。まだマイです。まーーーす。数さま~。 数いつもよ―。 風? 早めでね 訓さん。 訓いつ? てる?ギャハ(*≧∀≦*) 次My座間ます。ですわ~。 YOUブロック。二一なのに一一ます。ことよね。たや~。 ですわ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今日も晴れにな~れ♪♪

QLOOKアクセス解析