気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

( ̄∇ ̄*)ゞ

2011年05月09日 | 日記


ゴールデンウィーク、終わりましたねぇ~*(笑顔)*

どんな連休でしたか*(!?)*

我が家の連休はカレンダー通りで、3日ま休んで1日行って、また3日間休んで1日行って・・・

何だかなぁ~の連休でした*(汗)*

一番“何だかなぁ~”だったのはやっぱり大将だったようで

「連休つったって稽古と大会と合宿で、全然連休じゃねーじゃん*(怒り)**(びっくり2)*」

     ・・・まぁまぁ*(ジロ)*

おまけに連休最終日の昨日は学校で*(学校)*

何でも3年生が今日から修学旅行なので、「確実な事前指導と荷物等の発送のため」と言う事で・・・

「・・・ったく、何で3年の事のためにオレ達まで学校行かなきゃいけねーんだよ*(怒り)*」って大将*(汗)*

     ・・・まぁまぁ*(ジロ)**(汗)*

「全学年振替休業日を統一するため」だもの、しょーがないっしょ*(汗)*

その振休は3年生が修学旅行から帰った翌日の今週木曜日

そこでまた大将*(汗)*

「どーせなら金曜日にしてくれればいーのによー*(怒り)* 気がきかねーよなー、学校も*(びっくり2)*」

     ・・・まぁまぁまぁ*(汗)*



我が家の大将、現在中学2年生です*(ニヤ)**(チョキ)*






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (〃⌒ー⌒〃) | トップ | (@´_`@) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jhoman)
2012-02-07 10:35:44
休みも忙しいからしょうがないねぇ~。。。(^_^;)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事