気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(@´_`@)

2011年05月10日 | 日記


昨日の大将はもの凄~~~く疲れていて・・・

何でも昨日の相撲の稽古は大将を“いじめる(?)”稽古だったそーで*(ニヤ)*

高校生とガチで相撲を10番以上とったり

その後も『あんま』と言われるぶつかり稽古のようなモノを何回もやったようで・・・

おでこは真っ赤だし、身体にはあちこちにひっかき傷が*(驚き)**(汗)*

  コレには本人もビックリしたようで、お風呂に入る時「ゲッ*(びっくり2)*」って言ってました*(ニヤ)*

あんた、ホントにいじめられてんじゃね*(!?)*って思うほど(笑)

あんまりにも疲れていて、大好きなごはんも1杯だけしか食べられなくて*(困る)*

でもパパさんは「お前にはそーゆー稽古が必要だ*(グッド)*」って。

今週はずっと稽古があるみたいだから、今日も絞られてくるのかな*(!?)*


          *(ニヤ)**(グッド)*




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ( ̄∇ ̄*)ゞ | トップ | (*⌒∇⌒*) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rer63)
2012-02-07 10:33:43
はじめまして^^
私はお隣の栃木県の宇都宮市周辺に住んでます^^

息子さん、相撲部なんですね^^!?

返信する
Unknown (jhoman)
2012-02-07 10:34:00
俗に言う「かわいがり」ってやつ???(-_-;)

返信する
Unknown (gen86)
2012-02-07 10:34:17
体を鍛える以上に心を鍛える意味でそういう稽古も必要なのかもしれませんなぁ。
大将くん、がんばれ!!
返信する
Unknown (ky626)
2012-02-07 10:34:36
うちの長男には空手を勧めるんだけど、全く興味なしです。
応援してます♪

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事