気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(〃⌒ー⌒〃)

2011年05月04日 | 日記


昨日(3日)、大将の相撲大会がありまして・・・

2月以来、久しぶりの大会でどうかと心配しましたが

大将は中学2年の部で準優勝いたしました~\(*^o^*)/~♪

  この大会ではどーも優勝させてもらえないよーで・・・*(汗)*

「またアイツに負けたよ*(すっぱい)**(涙)*」って大将。

何年か前もアイツくんと優勝決定戦やって負けたんだよね*(汗)*

でも内容はその時よりグッとよくなってたし、前に出てる相撲とれてたからいいと思うよ*(!?)*

大将、次だよ、次*(びっくり2)*



その大将、昨日の大会後すぐに合宿に出かけました*(ニヤ)*

明日までの3日間、たぁ~っぷり絞られておいでね~*(ニヤ)**(グッド)*





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (??) | トップ | ( ̄∇ ̄*)ゞ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gen86)
2012-02-07 10:37:06
大将くん、準優勝おめでとー!
次回は優勝目指しましょー!

合宿もがんばれー!!

返信する
Unknown (jhoman)
2012-02-07 10:37:26
やっぱすごいわ!(*^_^*)
合宿かぁ~。。。。
こどもの日も何も関係無いね!(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事