気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(--)

2008年05月15日 | 日記


この間の大将の相撲大会の時の事

何やら人だかりがしてるので、ちょっとのぞいたら

青年が大きな男性にはがいじめにされていた*(驚き)*

何事かと思ってその近くですべてを見ていたイーグルくんに聞いたところ

はがいじめにされていた青年は、どーやらカメラ小僧の模様*(ジロ)*

まわしからはみ出るチン○ンを狙って撮ってたって*(怒り)*

  *(最低)*

・・・でもお尻はズレちゃって見えちゃう事はあっても

チ○チンがはみ出る事なんてないんだけどね~*(汗)*



んで、大将の出番が近づいたので土俵周りで見ていたら

少し離れた所にいた男性が、今度はネクタイ姿のお偉いさんに

「ちょっと事務所まできてください」って言われて連れて行かれてた*(驚き)*

その男性もカメラを持っていたから・・・カメラ小僧*(!?)*

  *(最低)* *(最低)* *(最低)*


帰りその話を大将に言ったら「3人も捕まったんだって~*(ダッシュ)*」って*(汗)*

  3人も~*(!?)* まだ1人いたなんて~*(汗)* なんなんだ~*(汗)*

何かイヤだね~*(ショック)* 

一生懸命がんばってる少年たちをそんなイヤらしい被写体にするなんて*(怒り)*

  

それにしても、どーしてネクタイ姿のお偉いさんは

それがカメラ小僧だってわかったんだろー・・・

  不思議だ・・・*(ダッシュ)*




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ┐( ̄ヘ ̄)┌ | トップ | ┐( ̄ヘ ̄)┌ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jhoman)
2012-02-20 11:08:49
世の中にはわけのわからん奴らがおるんやね。。。
レースクイーンならまだしも。。!(爆)

返信する
Unknown (gen86)
2012-02-20 11:09:03
へぇ~、そんな人がいるんだ。
なんだかねぇ・・・

返信する
Unknown (znods6)
2012-02-20 11:09:19
驚きですね…。
困ったものです。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事