気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

┐( ̄ヘ ̄)┌

2008年05月13日 | 日記

ホントは今週から工事が始まる予定だったのに

月曜日は向こうの予定がずれ込んでるとかで1日伸び

火曜日の今日は季節はずれの台風の影響で雨が降っていて、足場が組めないらしく・・・

まだ何とも連絡がないけど、たぶん明日以降になるんじゃないかと・・・

どんどん工期が遅くなるじゃん*(ショック)**(ダッシュ)*

約1ヶ月かかるっていうのに、この分じゃヘタすると梅雨にかかっちゃうよね~*(汗)*


   はぁ~~~*(すっぱい)**(涙)*






・・・と思ってたら、さっき姫を送りに外に出たら、その職人さんらしき人が*(汗)*

「雨もやんだ事だし、この時にやってしまいましょう*(びっくり2)*」って。

・・・ってなワケで、いよいよはじまりますよ~*(ニヤ)**(グッド)*




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« し、しまったぁ~(*≧▼≦*) | トップ | (--) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahiruyuka)
2012-02-20 11:10:39
うちは、朝方職人さん来た時は雨降りそうで、今日は無理ですねって帰ったの。降水確率も午後から80%とか。でもね・・・今現在ものすご~くいいお天気です。工期も雨とかで結構遅れてるから、なんとか早めに済ませて欲しいです。近所から嫌味が・・・。工事前の挨拶してるのに・・・。

返信する
Unknown (gen86)
2012-02-20 11:11:22
こっちは今すごい雨が降ってます。
午前中は晴れてたから妻が自転車で外出してるのでちょっと心配~~

返信する
Unknown (jhoman)
2012-02-20 11:11:40
いよいよですな♪
何かと不便だけど、出来上がりが楽しみですな(^^♪

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事