気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(〃⌒▽⌒〃)

2016年01月07日 | 日記


あけましておめでとうございます~~~

    相変わらず遅っ


みなさま、どんなお正月を過ごしましたか

我が家は家族揃って、楽しくの~んびりしたお正月でした


大将も24日に帰ってきて、29日に友達3人を家に呼び

大将本人がちゃんこをふるまい、カニ玉を作り、マーボー豆腐を作り・・・

翌30日には朝もハヨから、その友達とディズニーシーに遊びに行ってました

お土産に私と姫に色違いでお揃いのパーカーを買って来てくれました

でも、それ以外は決めていた予定はなく

食っちゃ寝~を繰り返して、4日の夕方、寮へと帰って行ったのでした

今回の帰省休暇は11日間あったんだけど、本人曰く

「こんなに長く休めたのって初めてだな」って。

でも、それも今回限りかもね

春からは大学も寮も東京だから、い~っぱい遊べる所があるし

それよりそのヒマがあるかどーか・・・だしね


姫はっていうと、こちらも食べまくりで・・・

体重計にのっては“ハァ~“ってため息をついて

なら食べなきゃいいのに、また食べて・・・

部活再開初日の「神社までマラソン」は結構辛かったみたいです


私は応援するしかできないのが何とももどかしいけど・・・


  2人とも今年もいろいろがんばれ~ 

     ハハは応援してるぞ~~~



・・・ってなワケで、今年も親バカ全開で行く事になりそーですが

 今年もよろしくお願いしま~~~すっ




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (〃⌒ー⌒〃)ゞ | トップ | Σ( ̄ロ ̄lll) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます^^。 (北天使)
2016-01-07 19:55:59
家族そろってのお正月,いいですね^^。

それにしても大将,お小遣いをいっぱい持っていたんですね^^;


大学生活,本人次第ですが就職も視野に入れた生活も大切ですよ^^。
一応学生ですし,卒業した時には学士ですからね^^。
それなりの知識も求められますからね^^。
返信する
今年もよろしく~~ (桜 源八郎)
2016-01-08 09:04:08
姫ちゃん、冬休みの間にどれだけ体重が増えたんでしょ?
っていうより、稽古しないで食いまくりの大将君の体重増の方が興味あるけど(笑)

大将君、4月からは東京で大学に通うのかぁ。
拙者はふー介殿と知り合った頃は小学生だったのになぁ、早いなぁ~
返信する
あけまして。。。。 (ウマタロ)
2016-01-09 18:00:58
今年もよろしくです!
なんだかんだ言っても、やっぱ家がいいんだよ。。。
子供の成長って早いよねぇ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事