気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

Σ( ̄ロ ̄lll)

2016年01月13日 | 日記


来月2月になると自由登校になる大将

その期間を利用して、合宿で運転免許を取得しようと

いろいろ調べていたところ、どこもいっぱいだと

考える事はみんな一緒・・・

この時期は早いうちにいっぱいになっちゃうんだろうね

「どうしよ・・・」って大将からラインが来たんだけど

いっぱいなモンはしゃーないんじゃないかい

それに、免許取得したって運転する機会はほとんどないと思うから

なにもこの時期に取らなくても

大学卒業の時にゆっくり取ればいーと思うんだけど・・・ねぇ






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (〃⌒▽⌒〃) | トップ | (^。^)オメデト∠※ポン!。・:*... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運転免許 (ウマタロ)
2016-01-13 23:22:32
今の年齢の方がお値段が安かったりして。。。。
高3冬休みに免許を取った息子の方が
20歳で免許を取った娘より安かった気がする。。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事