気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

∑( ̄Д ̄;) !!

2017年01月20日 | 日記


一昨日、大将からラインがあって・・・

「俺、インフルにかかっちゃって多分帰ると思う」


   


来たぁ~~~~~~ インフル菌

まぁ、インフルじゃ寮にはいられないから

実家に帰るしかないんだけど

大将は近い方だからいいけど

実家が遠い人・・・熊本とか青森とか・・・はどーするんでしょーね?


大将は帰って来る前夜は40度も熱を出して、結構辛かったらしいけど

昨日は38.8度、今朝になったら37度ちょっとにまで下がっていて

ちょっとラクそうです

熱は下がっても頭がちょっと痛いのと、ダルさがあるそうで・・・

まぁ、1週間くらい家でゆっくり休めば大丈夫じゃないかと


一応、大将はマスクをしてますが・・・大将、人にうつすなよ~~~???

特に姫は、来週の週末には大きな試合が控えてるのよ

姫も手洗い・うがいは必ずしてちょーだいね


みなさんも気をつけてくださいね~~~

  私も気をつけます



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (〃⌒ー⌒〃) | トップ | (--) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフル^^; (北天使)
2017-01-20 20:03:29
注意していてもね^^;
温かくして安静なんでしょうね^^;

会社の場合,家族が罹っても出社禁止なんです^^;
医者の完治証明書が無いと出社できないんです^^;

休みはもちろん有給の消化になるんです^^;
返信する
インフル (ウマタロ)
2017-01-20 21:37:44
うちにいる保育園の先生もインフルエンザA型だそうです(爆)
毎年インフルエンザにかかってるようです。。。
親は2人ともインフルエンザに罹ったことすらないのにねぇ~。。。
返信する
お大事に〜 (桜 源八郎)
2017-01-21 08:19:37
大将くん、家の中で隔離ですねー(笑)
姫ちゃん、にーちゃんに近づいちゃいかんよー
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事