気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(〃⌒ー⌒〃)

2017年01月16日 | 日記


昨日、1月15日は姫の14歳の誕生日でした

早いモンですなぁ~

あれからもう14年も経つなんて・・・

あっという間ですわね


今年のプレゼントは、姫のリクエストの『スマホのケース』

ホントはスマホ自体を変えたいようなんだけど

まだ2年使っていないのに変えたいとは

パパさんに言えないようで

そのケースを注文したのが誕生日の前々日だったので、まだ届いてません

いつ届くのやら・・・


姫、お誕生日おめでとう(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ

ハハは姫のボケが大好きです(笑)

 「そのボケはハハゆずりだ」って言う声もどこかで聞こえてきそうですが・・・

これからもいっぱい楽しませておくれ~~~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*⌒∇⌒*) | トップ | ∑( ̄Д ̄;) !! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫ちゃん誕生日おめでとー! (桜 源八郎)
2017-01-17 08:53:44
これからも母娘そろってのボケで笑わせてくださいねー!
返信する
お誕生日おめでとう! (ウマタロ)
2017-01-17 21:31:45
もう14歳かぁ~
確か知り合った頃は小学生の低学年だったような気が。。。(笑)
子供の成長は早いねぇ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事