気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

┐( ̄ヘ ̄)┌

2011年05月23日 | 日記


パパさん・・・

土曜日に熱を出し・・・39.5度*(驚き)**(びっくり2)*

その前からずーっと調子悪くて、せき込んだりハナかんだり*(困る)*

でも熱はなかったので仕事には行っていて・・・

土曜日も出勤だったので朝は普通に出かけて行って

でも会社についてしばらくしたら寒気が襲ってきたとかで早退してきた*(ダッシュ)*

医者に行って薬をもらって飲んで寝て・・・ってしたら少し落ち着いて

今はだいぶ熱も下がってきてますが、何故か下半身がダルいって言ってまして

今日はお仕事を休んで今は寝ております*(コメント)*

1日の中でも気温の寒暖差が激しいですからね~*(汗)*

みなさんも気をつけてくださいね~*(パー)*




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*⌒∇⌒*) | トップ | ( ̄∇ ̄*)ゞ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (terumaru)
2012-02-07 10:24:06
おだいじに・・・・・旦那さん
下半身大事だからね あはっ
返信する
Unknown (jhoman)
2012-02-07 10:24:25
季節の変わり目だしねぇ~。。。。
お大事に!!
返信する
Unknown (gen86)
2012-02-07 10:24:47
この時期は寒暖の差が激しいから体調を崩しやすいですもんねぇ。
しかし大人で39.5度はかなりキツいなぁ。
ダンナさんお大事に~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事