気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

( ̄∇ ̄*)ゞ

2011年05月25日 | 日記


パパさん、完全ではないものの

どーしても行かなきゃならない仕事があるって昨日から出勤*(ダッシュ)*

コレでどーにかなったって、会社は何もしてくれないのにね~*(ジロ)**(最低)*


で。

大将は今日、市陸上競技会の手伝いで出かけております*(笑顔)*

ホントは選手で行ければよかったんだけど残念ながら選ばれず・・・

ちなみに競技は『砲丸投げ』

先週1週間、朝練して挑んだ結果、8mまでは飛んだらしいけど

少しの差で選手の座を逃してしまい・・・*(涙)*

ま、でも3年生が中心で出る競技会だからしゃーないか*(汗)*

来年、リベンジって事で*(ニヤ)*


でね、この競技会って全校生徒が出られるワケではなく、言ってみれば選抜なワケよ。

だから選手じゃない大将は本当なら今日も普通に授業のハズなんだけど・・・

金曜日に体育担当の先生から直々の電話がありまして

『補助として競技会に連れて行ってもいいでしょーか*(!?)*』って。

そう言われても反対する理由もないし、逆に行っちゃってもいーんでしょーか?ってカンジ*(汗)*

本人も授業してるよりいーんじゃない*(!?)*

     *(ニヤ)*

来年の下見って事で・・・*(ニヤ)**(汗)*




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ┐( ̄ヘ ̄)┌ | トップ | (〃⌒▽⌒〃) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jhoman)
2012-02-07 10:19:44
先生も来年の為にって事でしょ!(^_^;)

返信する
Unknown (gen86)
2012-02-07 10:20:04
来年は選手でね♪
パパさん無理して悪化しなきゃいいけどねぇ

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事