気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(*⌒∇⌒*)

2011年05月19日 | 日記


昨日、パパさんと大将が帰って来る時間を見こして食事の支度をしてたんだけど

ちょっとタイミングがズレて、2人が帰って来た時も炒め物をしていたら

大将が「オレ、(炒め物を)やりたい*(びっくり2)*」って着替えもそこそこに

私からフライパンを奪い取り(笑)フライパンを振りはじめちゃった*(ニヤ)**(汗)*

今週は市の陸上競技会の朝練習で朝も早くて

放課後は相撲の稽古して来てて絶対疲れているハズなのに・・・

よく「料理はストレス解消になる」って言う人がいるけど

大将もそれに似てる何かがあるのかな*(!?)*


         *(ニヤ)**(グッド)*




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (⌒◇⌒;) | トップ | ┐( ̄ヘ ̄)┌ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jhoman)
2012-02-07 10:26:24
絶対にいい事だと思う!(笑)

返信する
Unknown (gen86)
2012-02-07 10:26:45
料理のできる男はポイント高いです。
大将君の作ったちゃんこ食べたい♪

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事