気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(⌒◇⌒;)

2011年05月18日 | 日記


「パンダ見れたよ*(ハート3つ)* すっごくかわいかった~*(うるうる)**(ハート3つ)*」

昨日、帰って来てからの姫はやっぱりテンション高くてマシンガントーク*(汗)*

「ゴリラもいたんだよ*(笑顔)* トラもいたしペンギンもいたし・・・」

そりゃ動物園なんだからいるでしょーねー*(ニヤ)*

途中、少し雨に降られたらしいけど、何とか予定の日程はこなしてきたらしい。

16時学校到着の予定だったので、雷雨になっちゃってるし迎えに行こうと思ってたら

同じクラスのアイちゃんのママから電話があって

「今、学校にいるんだけど子供達は体育館で待機中だから、一緒に連れて帰るね!」って。

聞けばもう1時間も前に学校に到着してたんだって*(驚き)*

      早っ*(ダッシュ)*

雨に降られて予定を変更して早く帰って来たのかと思ったらそーではなく

高速道路もすっごくすいてたし、その他も順調すぎるくらいだったので早く帰れたみたい*(笑顔)*

姫がすっごく楽しみにしていた動物園、思った通りに楽しかったみたいでよかったです*(笑顔)*


おみやげは「コレね、¥997だったの*(笑顔)*」って見せてくれたのは真っ白なかわいいウサギのぬいぐるみ*(ハート3つ)*

おこずかいは¥1000以内って決められていたからね~*(汗)*

「ホントはストラップとかにしようと思ったんだけど、いくらになるかわからなくなっちゃうからさぁ~・・・*(困る)*」

どーやら計算するのがメンドーだったらしい*(すっぱい)*

   手を使って計算するのも大変だしね*(ニヤ)*

「どーせならパンダにすればよかったのに」って言ったら

「パンダのぬいぐるみは高くて買えなかったの*(ショック)*」って。


     *(ニヤ)**(汗)*


まぁ、一緒に寝るくらい気に入って買ってきたんだからいっか*(ニヤ)*





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ( ̄∇ ̄*) | トップ | (*⌒∇⌒*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jhoman)
2012-02-07 10:27:52
パンダのぬいぐるみはパパさんが買ってくれるでしょ!(爆)

返信する
Unknown (gen86)
2012-02-07 10:28:08
姫ちゃん、楽しい一日でよかったね~。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事