気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(o・ω・o)

2008年08月11日 | 日記


今年もこの季節がやってまいりました。

  お盆ウィーク・・・

今週は母と弟が我が家に遊びに来て3日程泊まります。

そして来週は、夏休みを過ごしている大将と姫にとって

ビッグイベント中のビッグイベント、新潟行きがあります*(汗)*

   ↑ 義姉の家がありまして・・・

     毎年夏に行って1週間ほど遊んできます*(ニヤ)*

  大将は先月から「新潟に早く行きたぁ~~~い*(びっくり2)*」って言っていた程・・・

  何でそんなに行きたいのやら・・・*(ジロ)*

  まぁ、海が近いから毎日海に入れるし、大将の好きな海鮮類は豊富だしね*(ウインク)**(グッド)*



  ゆえに*(びっくり2)*

今週と来週は日記も更新できないと思われます*(汗)*

  普段、ロクに更新していないのに、さらに拍車をかけてしまう*(汗)*

戻ってきたら新潟での様子なんかを書きたいと思いますので

それまで忘れないでくださいね~*(ニヤ)**(パー)*




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \(*^o^*)/~♪ | トップ | ただいま~~~(@^o^@) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gen86)
2012-02-19 14:54:27
気をつけていってらっしゃい~
大将くんも姫ちゃんもいっぱい楽しんできてください!

お土産話を楽しみにしてますね~~


返信する
Unknown (jhoman)
2012-02-19 14:54:42
新潟かぁ~。。。。。
気を付けて行ってらっしゃい!!!(^^♪

返信する
Unknown (sarion)
2012-02-19 14:54:57
夏休みの一大イベントですね。
ゆっくりと楽しんで来て下さいね~。

返信する
Unknown (sizenoamu123)
2012-02-19 14:55:10
充分楽しんできてください。

返信する
Unknown (matsuhei)
2012-02-19 14:57:58
新潟日記たのしみにしてま~す(^0^)/"
返信する
Unknown (znods6)
2012-02-19 14:58:21
行ってらっしゃいませ。

返信する
Unknown (yuba)
2012-02-19 14:58:40
お米食べたーーーーーーい!
行ってらっしゃい!!!! 楽しいヴァカンスを!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事