気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

\(*^o^*)/~♪

2008年08月04日 | 日記


昨日、国技館で行われた全国大会・・・

大将ってば何と*(びっくり2)* 「ベスト8」に入って

「小結」の位をいただき、立派なトロフィーとメダルをもらってきました\(*^o^*)/~♪


  ほっっ*(酔払い)**(ダッシュ)*


去年は3回戦で負けてしまって、早々に帰ってきた記憶があって

今年はそれより少しは上にいってくれると願ってたけど

まさかここまで頑張ってくれるとは・・・*(驚き)*

全国でベスト8ってすごい事だと思うんですよ*(酔払い)*

我が子ながら「大将ってすげーヤツじゃん*(汗)*」って(^^;

   ↑ちょっと・・・イヤ、かな~り親バカ入ってます*(ニヤ)**(グッド)*

終わってから、同県の違うチームの監督さんが

「同じ県民として嬉しかったです。でももっと上にいける力を持ってるから

これで満足しないよーにって本人に伝えてください*(びっくり2)*」って*(汗)*

  違うチームの選手たちも、大将の事を全然知らないのに

  同じ県っていうだけで一所懸命応援してくれて

  親の私もすんごい嬉しかったです*(酔払い)**(キラキラ)*

大将のチームの監督さんは「これで全国レベルの力はあるってわかったハズだから

次の大会も自信を持って、目標を高く持ってがんばるよーに」って*(汗)*

次の大会は今月31日の関東大会*(びっくり2)*

目指すは一番いい色のメダルです*(笑顔)*


 さぁ、大将*(びっくり2)*

  ホッとしてる場合じゃありません*(汗)*

  ライバルは今日も稽古してるかも・・・

  がんばれ*(びっくり2)* 大将*(ニヤ)**(グッド)*





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もいよいよ・・・ | トップ | (o・ω・o) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sizenoamu123)
2012-02-19 15:04:39
将来の横綱めざしてがんばろう。

返信する
Unknown (gen86)
2012-02-19 15:05:05
おー!すごい!すごい!
全国大会でベスト8とは!
おめでとーーーーー!!!!

頑張ればもっと上も狙えますね。
暑い毎日だけど稽古がんばろーー

関東大会も優勝だだ~~~

返信する
Unknown (jhoman)
2012-02-19 15:05:25
それはすごいすごい!!!
次は全国制覇!!(^^♪

返信する
Unknown (znods6)
2012-02-19 15:05:38
小結とくれば、上はあとは3つのみ!!

返信する
Unknown (matsuhei)
2012-02-19 15:05:51
おぉ~!!凄いっすね!!!
まだまだ上目指すならおめでとうは言わないっすよ~!
関東大会がんばって欲しいっすね~p(^0^q)

返信する
Unknown (yuba)
2012-02-19 15:06:15
相撲やってると、よそ様の子供と何か違った面がある?集団のスポーツとは何か違いそうな気がする。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事