気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

遠 足  その後

2009年02月27日 | 日記


『ちょうちょはやっぱりむずかしかったからコレにしたの*(ハート3つ)*』

そー言って昨日、パンを作って来て見せてくれた姫

できあがったソレは、な~んとなくだけど形になってて

なんかの動物っていうのはわかったんだけど・・・

耳がついてて、目があってハナがあって・・・

私「わかった、クマさんでしょ*(びっくり2)*」

姫「ブッブー*(汗)*」

私「(ハナがつぶれてるから)じゃぁ、ブタさん*(!?)*」

姫「ブッブー*(汗)*」

私「え~・・・わからないよ~*(すっぱい)*」

姫「正解はぁ~・・・


     パンダでした~*(ニヤ)**(チョキ)*


     “パン”だからパンダ~~~*(汗)*」




          ・・・*(ジロ)**(コメント)*




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠 足 | トップ | (*≧m≦*) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro1029tama0625)
2012-02-16 15:10:22
ちなみに、一緒に食べたのかな~?

返信する
Unknown (jhoman)
2012-02-16 15:10:38
うむ。。。。(-_-;)
やっぱりオヤジ化現象だなぁ~。。(爆)

返信する
Unknown (gen86)
2012-02-16 15:10:52
わははは、オヤジギャグですなぁ~~~~~

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事