気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(*≧m≦*)

2009年03月02日 | 日記


2/28~3/1、1泊で私と姫は私の実家に行ったの。

パパさんと大将は相撲の稽古があるためお留守番・・・

行く前日の夜、大将がタメ息をついているからどーしたのか聞いたら・・・

大将「何か不安・・・*(すっぱい)**(汗)*」って。

私「何が不安*(!?)*」

大将「相撲の稽古まではいーんだけど、それからがさぁ~・・・」

私「・・・*(!?)*」

大将「ママがいないって何か不安なんだよなぁ~・・・*(汗)*」

それを聞いていたパパさん・・・

「パパがいるじゃん・・・*(ジロ)*」

大将「いるけどさぁ~・・・何かねぇ~・・・」

それじゃーパパさんの面目丸つぶれじゃん*(すっぱい)**(ダッシュ)*

     *(ニヤ)* *(ニヤ)* *(ニヤ)* 




でもその後、パパさんも

「何となくわかる気がする・・・」だって*(汗)*

だいじょぶか、この親子・・・*(ジロ)**(コメント)*




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠 足  その後 | トップ | (→o←) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gen86)
2012-02-16 15:08:34
でも大丈夫だったんでしょ、ふたりとも。

返信する
Unknown (hiro1029tama0625)
2012-02-16 15:08:53
旦那さんと息子さんはどうでしたか~?

返信する
Unknown (jhoman)
2012-02-16 15:09:04
結構大丈夫でしょ!?(笑)

返信する
Unknown (znods6)
2012-02-16 15:09:17
そうやって父親を乗り越えてゆくのです(意味不明!?)。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事