気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

遠 足

2009年02月26日 | 日記


姫たちは今日、幼稚園生活最後の遠足に出かけました*(笑顔)*

行き先は園バスで30~40分の所*(バス)**(ダッシュ)*

羊がいたりヤギがいたり、うさぎなんかの小動物もいたり・・・

夏にはジャブジャブ池で水遊びもできるみたい。

パンやソーセージ、バターを作る体験教室があって

姫たちはパン作りに挑戦するみたい*(ニヤ)**(チョキ)*

この日のために、先日の保育参観で小麦粉まみれになりながら

今日作るパンの練習もしてきた*(ニヤ)*

    小麦粉粘土でね*(ウインク)**(グッド)*

姫はちょうちょの形のパンを作るってがんばってたけど

羽の部分を三角に作るのが難しいらしく、練習でも苦労してたっけ・・・

本番ではどーなりますことやら*(汗)*

ちょうちょに見えるモノ、作って来られるかな*(酔払い)*


帰ってきたらどんな話が聞けるか、ちょっと楽しみです~*(ニヤ)*




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (´д`;) | トップ | 遠 足  その後 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro1029tama0625)
2012-02-16 15:11:57
お嬢さんの努力が実ると良いですよね~♪

返信する
Unknown (jhoman)
2012-02-16 15:12:11
そりゃ楽しみだねぇ~。。(^^♪
・・・・マシンガントークが!!(爆)

返信する
Unknown (gen86)
2012-02-16 15:12:25
ちょうちょのパン、上手にできたかなぁ?


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事