気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

パソコン

2005年12月07日 | 日記


・・・結局、新しいのにかえたの*(すっぱい)*

私が使っているぶんには何の問題もなく使えるんだけど*(口笛)*
パパさんにはど~も使いにくくなってしまったらしく*(困る)*


・・・というより・・・


先日の故障の時、いよいよ買い替えか*(!?)*ってなって
いろいろパソコンを物色していたらやっぱり新しいのがほしくなったらしい*(汗)*

しかも今度はデスクトップ*(びっくり2)*

容量も増えて速度もアップ*(グッド)*

思いのほか安く買えたらしく、パパさんもご機嫌です*(ニヤ)**(チョキ)*


  ・・・ってなワケで故障しかけているノートパソコンは
  ほとんど私専用になりそうです・・・

   故障しかけてるけど・・・動くモンッ*(びっくり2)*

     こーゆーの、ラッキ~って思っていいんだよね*(!?)* ・・・*(ニヤ)**(チョキ)*










コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリー | トップ | タイヤ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junnbunn)
2012-02-29 20:43:38
パソコンも一人一台の時代になったんですね。

返信する
Unknown (syuhoo)
2012-02-29 20:43:53
 自分専用の、P・C何て、いいなあ。僕も、自分専用だけど、(1人モンなんで)
返信する
Unknown (wakana)
2012-02-29 20:44:06
若菜も今にも止まりそうな古いPCを専用に使ってま~す♪^^;
新しいの欲しいけど専用って超魅力♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

返信する
Unknown (kaname5150)
2012-02-29 20:44:22
新しいPCはカミさん専用~~ホントは僕のなんだけどね(泣)
PCってやっぱ一人一台だよね☆

返信する
Unknown (tamayan)
2012-02-29 20:44:35
あらら。結局新品になっちゃったんですね(^^;
でも自分専用のPCがあるって嬉しいですよね♪
もうノートPCはふーすけさんの城ですよ~(笑)

返信する
Unknown (yuba)
2012-02-29 20:45:00
じゃあ、もう自由に好きなことできるね。

返信する
Unknown (potyako3)
2012-02-29 20:45:15
“〆(^∇゜*)コメントを頂いてありがとね(^_-)v
そっかぁ・・・ラッキーって思うのが一番だよd(^-^)ネ!
我が家は一人一台使ってるけど 女性群はPCが壊れると手も足も出ない≧(´▽`)≦アハハハ
何時も家主に直してもらってまーす(*´σー`)エヘヘ

返信する
Unknown (gen86)
2012-02-29 20:45:32
うちもデスクトップは拙者が使ってて妻は専用のノートパソコンを持ってますよ。
でもノートパソコンを出すのがめんどくさいのかいつも拙者のパソコンを使ってますよ(笑)
返信する
Unknown (kyouko0819)
2012-02-29 20:45:45
コメントありがとう!主人の従兄妹が茨城にいますので茨城弁はたいていわかります。その人岡山生まれなのでちゃんぽんで話します。パソコン私しか使わないので我が家ではその点だけ尊敬されてます。


返信する
Unknown (syu12)
2012-02-29 20:46:01
コメントありがとう。
やっぱりラッキーなんかな(*^_^*)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事