気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

タイヤ

2005年12月11日 | 日記

毎年、大雪が降ってからタイヤ交換をして
結局その後、雪は降らずに春を迎える事が多かったの*(ジロ)*

今年は「早目に換えておこう*(チョキ)*」ってパパさん、
先週の金曜日にスタッドレスに換えました*(グッド)*

そーすれば大雪降らないよね、きっと*(ニヤ)**(チョキ)*

  ケッケッケ*(ニヤ)**(ニヤ)**(ニヤ)*



 でもね*(!?)*

 今、国立競技場でサッカー*(サッカー)*やっててテレビで中継してるんだけど・・・

 降ってるのよ、雪*(びっくり2)**(結晶)*

   さっき、東京に住んでる弟からもメールが来て「雪が降ってる*(驚き)*」って・・・

 もしかして・・・明日、雪かもよ*(!?)*


 そしたら初めてスタッドレスの威力が発揮できるじゃん*(ニヤ)**(チョキ)*


   ・・・そこまで積もらんって・・・*(ジロ)**(汗)**(爆弾)**(ダッシュ)*









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン | トップ | しつも~ん(^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事