気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

クリスマスツリー

2005年12月06日 | 日記


*(ツリー)*出したよ、今年は*(チョキ)*

ライトつけたら「はぁ~、きれーだねぇ~*(うるうる)**(キラキラ)*」って姫ちゃん*(酔払い)*

この顔が見たかったのよ~*(酔払い)*


我が家のは120cmタイプなのでそんなに大きくないんだけど
横に立った姫を見ると“こんなに大きくなったのかぁ~*(驚き)*”って思っちゃう・・・*(汗)*

来年はもう少し大きいの、買おっかな*(ダッシュ)*




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持久走大会 | トップ | パソコン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaname5150)
2012-02-29 21:33:05
うん うん わかるよぉ~~。
その喜んだ顔がなんとも言えないんだよね~~♪
親やってて良かった~~って幸せに浸れるよね。。

返信する
Unknown (tamayan)
2012-02-29 21:33:20
今年もツリーが飾られる時期が来たんですね~。
ウチも昔は飾ってました♪
子供心にクリスマスツリーって憧れ(^^)

返信する
Unknown (gen86)
2012-02-29 21:33:37
うちはここ2、3年ツリーは出してないなぁ。
40cmくらいの小さいやつなんですけどね。
子供がいないとこういうイベントってだんだんやらなくなってしまうんですよね。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事