山口県FIDバスケットボール連盟

山口県FIDバスケットボール連盟公式ブログ

第8回山口県FID交流大会

2013年07月09日 | 大会_行事


第8回山口県FIDバスケットボール交流大会が七夕の日に徳山大学で行われました。

今年は県内から10チーム、115人の選手が集まりました。会場には、家族をはじめボランティアなど多くの関係者が会場を埋め、ゴールのたびに歓声が上がっていました。

会場の徳山大学記念館は、先日の豪雨で、半分が水浸しになったそうですが、当日は、大きなトラブルもなく無事に大会を終えることが出来ました。徳山大学バスケットボール部の皆さんには、会場準備やテーブル・オフィシャルズなど、大変お世話になりました。ありがとうございました。

■大会名
第8回山口県FIDバスケットボール交流大会

■期日
平成25年(2013年)7月7日(日)

■会場
徳山大学記念館(周南市)

■結果
[1部]
1位 田布施アスレチッククラブ
2位 田布施総合支援学校

[試合結果]
田布施総合支援学校○36-14●岩国SPEEDストリート
田布施アスレチッククラブ○40-13●岩国SPEEDストリート
田布施アスレチッククラブ○44-16●田布施総合支援学校

[2部]
1位 下関ブルーハリケーンS
2位 下関ブルーハリケーンR
3位 宇部総合支援学校

[参加チーム]
岩国総合支援学校
宇部総合支援学校
防府総合支援学校
下関ブルーハリケーンS
下関ブルーハリケーンR
スペシャルオリンピックス日本・山口
山口球人(たまんちゅ)
※各チーム2試合ずつ実施

開会式


A-1 田布施総合支援学校vs岩国SPEEDストリート


B-1 岩国総合支援学校vs防府総合支援学校


A-2 下関ブルーハリケーンSvs山口球人


B-2 スペシャルオリンピックス日本・山口vs下関ブルーハリケーンR


A-3 田布施アスレチッククラブvs岩国SPEEDストリート


B-3 宇部総合支援学校vs岩国総合支援学校


A-4 防府総合支援学校vs下関ブルーハリケーンR


B-4 山口球人vsスペシャルオリンピックス日本・山口


A-5 田布施アスレチッククラブvs田布施総合支援学校


B-5 下関ブルーハリケーンSvs宇部総合支援学校


閉会式


TAC&田布施総合支援学校

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子チーム慰労会 | トップ | 暑い中、女子がんばってます! »
最新の画像もっと見る