山口県FIDバスケットボール連盟

山口県FIDバスケットボール連盟公式ブログ

山口市民大会に参加しました(女子)

2012年08月21日 | 大会_行事
女子FID選抜チームは、8月19日(日)に維新百年記念公園スポーツ文化センタ-で開催された第37回山口市民バスケットボール大会に、スタッフと一緒に参加しました。

結果は、以下の通りです。

第1試合  FID山口●18-71○山口クラブ
第2試合  FID山口●38-76○Switch!A

点差は開きましたが、最後の最後まで、ベンチも一緒になって頑張りました。
今年2回目の山口市民大会、少しずつ平常心で試合に臨めるようになってきました。
応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

第1試合


第2試合


準備運動は時間をかけて


試合を終えた選手
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7回山口県交流大会 | トップ | 第4回萩FIDバスケットボール... »
最新の画像もっと見る