youの写真館

デジカメ片手に近所を「ぶらり」
これからも色々な写真を載せていきますので
応援お願いします。

老木

2012年11月05日 20時45分25秒 | 風景

11月4日 雲海 8回目、この日は前日深夜よりスタンバイ。

月明かりの中、雲海の撮影を試みましたが、不発に終わった。

次々と車が上がってきます。

見上げると「老木」が一本、星空を背景に一枚。

この日、ピークはここまで。  涙・・・

 リベンジは何時にしようか?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空そして「虹」 | トップ | 「鹿」&1/84 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yunppi)
2012-11-06 17:19:58
お邪魔します♪
youさん、すっごい!キレイでステキな写真ですね。
『ここに行ってみたい』って思わせてくれる写真、良いわ良いわ
山の上を走る車の光の尾も星もロマンチック☆
 
そして、何より驚いたこと・・・・
youさんって男性だったんですねー!びっくりしたわ!
すみませんてっきり女性とばかり思ってました。
 嬉しいので(笑)、これからも遊びに来させていただきまーす!
ヨロシクお願い致します
Unknown (you)
2012-11-08 20:49:12
yunppiさん、こんばんわ。

ブログを見ていただき有難うございます。

紅葉の見頃はもう少しで終わりそうですが、雲海は、まだまだこれから出現する日があると思います。

これからからもガンバッテ通おうと思っています。
応援宜しくお願いします。

アッ!!
それと『ここの場所』ですが、小○峠と言います。

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事