youの写真館

デジカメ片手に近所を「ぶらり」
これからも色々な写真を載せていきますので
応援お願いします。

彼岸花

2014年09月23日 17時20分35秒 | 

高島市 桂浜「彼岸花」

みんなのデジブック広場、下記をご覧ください

http://www.digibook.net/d/5e95a1b3805e0a6c6ce1d6465300e11c/?viewerMode=fullWindow

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊郷小学校旧校舎 | トップ | ドライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま! (ホロホロU+2B50U+FE0E)
2014-09-23 19:53:19
今日は出会えてよかったです。
いろいろ撮り回られてますね。
白い彼岸花の玉ボケとのコラボ、綺麗です。
秋は本当、忙しいですね!
返信する
Unknown (you)
2014-09-23 21:32:14
ホロホロさんへ

 こちらこそ、久しぶりにお会いできて良かったです。

 今日はお天気も良く、いい写真が撮れました??

 これから紅葉・雲海チョット早いかな?

 今週末、昼間に小入谷の下見に行ってきます。

 また、お会いできるのを楽しみにしています。

 有難うございました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事