youの写真館

デジカメ片手に近所を「ぶらり」
これからも色々な写真を載せていきますので
応援お願いします。

饗庭野分屯基地祭 壱

2017年05月28日 19時21分35秒 | 自衛隊

航空自衛隊 饗庭野分屯基地祭 開設45周年

5月28日滋賀県今津町の「饗庭野分屯基地祭 開設45周年」が開催されました。

今回は石川県の小松基地よりF-15が飛来するので、沢山の人

駐車場から基地までのシャトルバスを待つこと約1.5時間長蛇の列。

基地に到着したのは12:30過ぎで「饗庭野分屯基地特製カレー」も終了していました。  (涙・・・)

フランクフルト、広島焼きのお店もありましたが、すべて売り切れでした。

お腹が空いたのを我慢して写真を撮ることに。

 

UH60J救難ヘリコプター

長い筒は空中給油のパイプです。

 

ペトリオットシステム

 

81式短距離地対空誘導弾

 

戦車 (上に乗り放題)

 

対空砲

 

カメラ目線

 

未来の自衛隊員を見つけました。  カッコイイです!!

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ISS 国際宇宙ステーション ... | トップ | 饗庭野分屯基地祭 弐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自衛隊」カテゴリの最新記事