youの写真館

デジカメ片手に近所を「ぶらり」
これからも色々な写真を載せていきますので
応援お願いします。

カキツバタ

2013年06月16日 22時20分12秒 | 

平池「カキツバタ」

一週間前のカキツバタの開花は少なかったのですが、今日は満開?

でも、一部は枯れ始めている花も少し有りましたが青空の下、 綺麗でした。

花の見頃も、この日が最終くらいかな?

また来年、綺麗な花を咲かせてくれることを願って、平池を後にしました。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚釣り | トップ | 衝動買い »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カキツバタ (ホロホロ☆)
2013-06-17 21:51:18
昨日も行かれたんですね。
この情景、今年もあっと言う間に終わり、寂しいかぎりです。

紫陽花、花菖蒲、睡蓮も見頃ですね。
今度の満月は、でかい満月がみられそう。
いろいろ悩みます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事