二重改善ブログ

二重改善ブログ

高島さんが教えてくれた 目元パック

2014-11-17 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー私…スルーです。忘れも しません。私の 心に メラメラと 闘志に火が付いた
けばくなるからしないよwww最近じゃマスカラすら使ってないwww
右はたまに一重になるから絆創膏で二重に修正してますかんたんでアイプチより見た目キレイだから画期的だと思う♪
炬燵を片付けないのかと信じられない目つきで僕を見ていました。
普段から目を合わせている方々、お気づきになってましたか?
一刻も早く教室へ飛び込む。それで良かったんだと、間違いでは無かったのだと
至近距離で見ると「あぁ・・・」って感じだけどそうでなければ特に違和感なし。
みんなバイクまんだから いいよねー(*^^*)? あと時間あれば大型取りたい。
[PR]静岡市 プチ整形 二重 岡山市 プチ整形 二重 

コメントを投稿