二重改善ブログ

二重改善ブログ

松本さんが教えてくれた 奥二重のつけまつげ

2014-11-16 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー何を 云いたいかというと、ちょっとした 何気無い デリカシーのない
けばくなるからしないよwww最近じゃマスカラすら使ってないwww
やるけどね。なにしろ 滝汗族だもので夏場は顔面防御塗装必須(^m^)
整形ではありません。 整形するくらいなら、脂肪吸引をしますので。
化粧室へ行ったり…結構あっという間だ。それだけじゃなく、出発も
二重になりたくて毎日悩んでいます。普段は二重にメイクしてますが。
女子力あっぷのため二重まぶたを維持しています。でも最近は
お金ないのに(笑) 泊まりで行けば安いみたいだけど… そんなよゆーどこにあるってね。
[PR]岡山市 プチ整形 二重 値段 静岡市 埋没法 手術 

コメントを投稿