二重改善ブログ

二重改善ブログ

大場さんが教えてくれた 二重あご

2015-03-03 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー髪型の男の子に『宍戸錠に似ているね(ホッペタが)』言われます。
技術がないんですね、わかりますwwwなにもしなくてもパッチリ二重(友人曰く切れ長)だから、あまりいじらなくて平気
なーんでだ?と思ったら、目ですな昔は一重まぶただったのがいつの間にか二重になっているなう。
季節また気温が下がり陽が落ちれば又寒くなります。もう少しそのままにと
ちょうど体重というデブ指数がピークの頃ですが、それが関係あるのでしょうか?
なりたいのよね。そうすればやましくないしどうどうとしてられる。
今日もバッチリメイクしてでかけるぞーしっかりと二重にし、回りの
女子力あっぷだぜー ノリノリでメイクさんは、???綺麗な人で??????やった
[PR]岡山市 プチ整形 二重 値段 岡山市 プチ整形 二重 

コメントを投稿