二重改善ブログ

二重改善ブログ

藤村さんが教えてくれた 二重まぶたの作り方

2015-03-03 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー私…スルーです。忘れも しません。私の 心に メラメラと 闘志に火が付いた
閑話休題。私はメイクは濃くしないつけま?カラコン?なにそれ、おいしいの?
やるけどね。なにしろ 滝汗族だもので夏場は顔面防御塗装必須(^m^)
痛めて近くの接骨院へ通院して痛みが取れたとの事でした。聞くところによれば
普段から目を合わせている方々、お気づきになってましたか?
あるいは、仕事が解放してくれなかったのかもしれないしかし、遅れる人は高確率でいつも遅れるし
ただし、かなり手先が器用な人でも難しいようです。ダメもとで挑戦!
まぁ、そのとき可愛ければいいんだよねぇ!でも彼氏とかにはばれてしまう。
[PR]岡山市 埋没法 手術 岡山市 二重手術 評判 

コメントを投稿