二重改善ブログ

二重改善ブログ

深沢さんが教えてくれた つけまつげのマスカラ

2014-07-12 18:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそして、私が16歳を迎えた ある日 生まれて初めて『合コン』とやらに行きました。
まぁ、ノーメイクでも可愛い子はそのままでもいいと思うけど。
なーんでだ?と思ったら、目ですな昔は一重まぶただったのがいつの間にか二重になっているなう。
腰の方はあまり芳しくないのでほとんど外に出ないのですがたまたま外に出た時に近所の人が僕を見て近づいてきました。
ダイヤの乱れに対応するためなどあたいなりの理由が有ってのこと。
業が始まってから到着して 空いている席が見つからず、オロオロしている人もいる。
結論。 マツエクしてみることにしました。ただしサロンに行けば1回5000円はかかってしまう。
今日は、メイクモデルしたょ(^_^)初めて体験アイメイクのコツに、
[PR]岡山市 切らない二重 岡山市 プチ整形 二重 

コメントを投稿