二重改善ブログ

二重改善ブログ

永野さんが教えてくれた 二重にする方法

2014-07-13 02:00:04 | 日記
?今日も元気に書いていきますー頬のシリコンを取る前の宍戸錠さんのコトです。私『合コンなんて、合コンなんて二度と行くものか!怒』思います。笑
???も目の回り改造してドサ回りの役者みたいなメイクはカンベンw
右はたまに一重になるから絆創膏で二重に修正してますかんたんでアイプチより見た目キレイだから画期的だと思う♪
腰の方はあまり芳しくないのでほとんど外に出ないのですがたまたま外に出た時に近所の人が僕を見て近づいてきました。
東京へ行くときはいつも、 授業開始の40~45分前に教室へ入る。
確実に教室へ辿り着きたいから家を早く出るほんの些細なことでも、一つでも多くのことを吸収したいから
女子力あっぷのため二重まぶたを維持しています。でも最近は
でももう外に出かけるときは必ず二重にして出かけますよね。
[PR]静岡市 プチ整形 二重 口コミ ?静岡市 一重 二重 整形 

コメントを投稿