二重改善ブログ

二重改善ブログ

和田さんが教えてくれた アイプチ

2013-10-18 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー『私は 努力しないと 可愛いとは誰にも言ってはもらえないんだ?』思います。
やりすぎ感半端ない人をよく見かけます。ちなみにわたくしは
絆創膏ふたえは10年前からやってる私…今では左目が二重になって
僕は足先が冷え症で夏でも靴下を履いていたいくらいなので全然気にならないのですが(^_^;)
でもね、前回のときにこんなことが有ったんだ。いつものように最前列の席をゲッチュウしてノートを見ていると、
ただ、あたいは命を賭けて通っている。いろんな人の言葉や想いや支えが、あたいを駆り立てる。
ネイル関係でかなり散財しているのでそこに毎月5000円はかけられませんな。
みんなバイクまんだから いいよねー(*^^*)? あと時間あれば大型取りたい。
[PR]静岡市 埋没法 手術 岡山市 二重手術 評判 

コメントを投稿