二重改善ブログ

二重改善ブログ

安田さんが教えてくれた つけまつげの二重

2013-10-18 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー頬のシリコンを取る前の宍戸錠さんのコトです。私『合コンなんて、合コンなんて二度と行くものか!怒』思います。笑
???も目の回り改造してドサ回りの役者みたいなメイクはカンベンw

瞼(まぶた)って漢字をこう書くとは知りませんでした。 今回の日記は、二重瞼についてです。

ただ、あたいは命を賭けて通っている。いろんな人の言葉や想いや支えが、あたいを駆り立てる。
練習すればなんとかなりそう^^ この調子で色々頑張るぞー!
だって友達は私のこときっと二重だと思っていますから、いまさら。
[PR]? ? 

コメントを投稿