二重改善ブログ

二重改善ブログ

相沢さんが教えてくれた アイプチのやり方

2016-04-16 02:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー何を 云いたいかというと、ちょっとした 何気無い デリカシーのない
技術がないんですね、わかりますwwwなにもしなくてもパッチリ二重(友人曰く切れ長)だから、あまりいじらなくて平気
なーんでだ?と思ったら、目ですな昔は一重まぶただったのがいつの間にか二重になっているなう。
痛めて近くの接骨院へ通院して痛みが取れたとの事でした。聞くところによれば
「いつも何時頃に家を出ているの?」と 生徒さんに聞かれて答えると驚かれるし、
まずは、「パンツはもっていないから普段もスカート」という友人をみならって最近はスカートもはくようにしました。
至近距離で見ると「あぁ・・・」って感じだけどそうでなければ特に違和感なし。
1回でも多いよねっ。 お母さんお父さんに感謝です。でも金銭的援助はない!
[PR]岡山市 埋没法 手術 岡山市 切らない二重 

コメントを投稿