二重改善ブログ

二重改善ブログ

松永さんが教えてくれた アイプチ

2016-04-15 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー私…スルーです。忘れも しません。私の 心に メラメラと 闘志に火が付いた
けばくなるからしないよwww最近じゃマスカラすら使ってないwww
たまにチークすると女子力高まる感じ(笑)眉毛も描かないしアイラインとかするとケバくなるのいやだから描かない…
これまでの経過を話したら「そうなんだー」と言いながらその方も腰を
でもね、前回のときにこんなことが有ったんだ。いつものように最前列の席をゲッチュウしてノートを見ていると、
確実に教室へ辿り着きたいから家を早く出るほんの些細なことでも、一つでも多くのことを吸収したいから
今はまつ毛パーマ(セルフね)+マスカラ+リキッドのアイラインですが、やっぱりパンダが気になってしまってねー。
憧れの二重まぶたになりたいなぁ。整形とか怖いけどあいぷちくらいなら。
[PR]岡山市 プチ整形 二重 岡山市 埋没法 手術 

コメントを投稿